※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠超初期症状があるが、基礎体温が下がり、不安。体調不良か妊娠か分からず相談。

ここ数日、妊娠超初期症状みたいなのがあります。

微熱
お腹の張り
胃のムカムカ
吐き気
ふらつき
眠気

前回の生理が11/13〜19までで、排卵日が26でした
心当たりはあり、妊娠かも!とちょっと嬉しかったのですが昨日、今日と基礎体温が下がったり、日数的に早すぎるし、まだ妊娠までいってないのかな〜と思ったり、よく分からなくなってます
普通に体調が悪いだけでしょうか?
他のママさんは妊娠がわかる前に体調が悪くなったりしたのでしょうか?
長文、乱文で申し訳ないのですが、回答お願いします!

コメント

deleted user

高温期7日〜10日目に着床するので、まだ妊娠初期症状は出ないと思います(><)

私は高温期8日目に、お腹がチクチクして、初めて妊娠超初期症状が出ました💡

りんごのすけ

私も生理予定日1週間前からお腹の張り、腹痛、微熱があり夜勤中に検査したら陽性でした!(*´∀`)

●

超初期にしても時期が早すぎるので、ちょっと違うんじゃないかなと😅💦

あんま気にし過ぎも、身体の不調とか敏感に感じ取りすぎたり、生理遅れたりするので、気にし過ぎない方がいいと思いますよ😅


わたしは妊娠した時は、生理一週間前から下腹部痛鈍痛あって、生理こないと思ってたら、妊娠してました😊💨