※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴた
妊娠・出産

横浜市のけいゆう病院での出産〜入院中の体験を教えてください。

横浜市のけいゆう病院で分娩予約を
しているのですが、出産〜入院中までどんな感じ
だったか教えてください😢!!

よろしくお願いします!!!

コメント

もんちゃん

けいゆう病院で出産しました。
陣痛が来て入院が確定したら、個室を選んだ方が優秀なドクターが優先されます。出産してから大部屋に移るといいですよっ
分娩の内容は医者によって会陰切開の仕方が全然違います。私が担当してくれた先生は荒瀬先生ですごく優しく丁寧で傷跡もスムーズに治りました。
他2人陣痛の時に一緒だった大部屋に入院された方たちは、肛門まで切られたり縫う時間が長く歩くまで時間がかかってました女のドクターです
助産師さんは交代勤務で毎日担当が変わりますが、比較的優しい方ばかりでした。ご飯は前半最悪で後半から美味しかったです!

• ぴた

ぴた

個室から大部屋っていうのも出来るのですね!!!
    先生によってかなり違うんですね、、、
    後半から期待してみます!!(笑)

費用とかってどのくらいかかりましたか😢???

• 12月1日
もんちゃん

入院手続き時に気分や体調によって大部屋移りたい時に移るって方法でして、個室が一日三万でした。
陣痛時に旦那さんが一緒についていられて頼み事が出来る、苦しい時に安心出来るメリットがありました。
大部屋は苦しい声やもろもろ丸聞こえなので全く気が休まらないと思うのでリラックスできる環境がいーですよ!
普通分娩でトータル78万でした。

• ぴた

ぴた

すごくためになります😢😢
    ありがとうございます!!!

やっぱり、そのくらいいくのですね!!

• 12月1日