※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

排卵後の症状がない場合、妊娠の可能性はあるのか不安です。

昨日高温期14日目、本日15日目。チェックワンファスト試してみました。濃くもならないし陽性なのでしょうか?ぬか喜びで主人には伝えられずまだ言えてません。極度の生理不順で今回は自己注射で卵胞を育てhcgで排卵させました。タイミングは先生の指導通り取りましたが何も超初期症状がなく不安です。おりものは、ほぼ出ず…着床出血なし、下腹部痛もほぼありません。胸は触れば痛い程度です。こんなに何も症状ないことあるのでしょうか?やはり幻の線なのでしょうか…。

コメント

ちいぽん

陽性だと思います‼︎
ただ、まだ正常妊娠かわからないのでわたしは心拍確認後に報告しました!

• あんこ

あんこ

有難うございます。早く胎嚢や心拍を確認して安心したいです。

• 12月1日
うー

線が出ているという事は妊娠は確実ですよ(^^)今後産婦人科にて色々みてもらって心拍確認できれば母子手帳もいただけます!私も一人目は何も症状無くて毎日検査薬してましたが、濃さももっと薄く出てました!1週間ぐらいして心拍確認できたくらいから悪阻が始まりましたよ!

• あんこ

あんこ

有難うございます。母子手帳早くもらいたいです!そうなんですね、少し安心できました、教えていただき有難うございます。

• 12月1日
めん

1日じゃ変わらないですよ( ; ; )!
私も2日続けてやったら前の日より薄くなってて、諦めて3日後やったら濃くなりましたよ!!

hcg打ったのはだいぶ前ですよね??
これから先どうなるかは検査薬だけではわかりませんが、陽性は間違いないです☺️✨

• あんこ

あんこ

hcg打ったのは11/14で11/21に黄体機能不全なのでペラニンデポーとプロゲストンデポーを打ちました。初めて縦線を見てとまどってしまいました。教えていただき有難うございます🙏

• 12月1日