※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
子育て・グッズ

沖縄県のおもろまち付近でランチで子連れで入りやすいお店をご存知の方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

沖縄県のおもろまち付近でランチで子連れで入りやすいお店をご存知の方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

アップルタウン内の「CORE CURRY」(インドカレー屋)は座敷あり、バンボや椅子、オモチャあり、子連れ歓迎です。
あとは、無難にメインプレイス内のテナントとか。和風亭あたりは座敷もありますし♪
那覇国際高校近くの、「アイナキッチン」もママ友の集まりとかでよく利用されるみたいです。(1歳児のいる友人がオススメしてましたが、先月行こうとしたら予約いっぱいだったので、行った事はないです💦)

新都心から離れますが、安謝の「だいこんの花」も、座敷や子供用の豆椅子があります。

• ななお

ななお

ありがとうございます!
    アイナキッチンチェックしてみようと思います!

• 12月3日
みっきー

県庁のちかくになりますが
ぬーじぼんぼんってお店が座敷、子供用椅子あります!
雰囲気がいいお店なので、たくさん子供を集めてのママ会とかには向かないかもですが💦お友達と2人で子連れで〜くらいならいいと思います😁
ご飯もとても美味しいですよ😆

• ななお

ななお

ありがとうございます!
    ぬーじぼんぼん気になってました!
    チェックしてみます!

• 12月4日
kalen_leika

最近行ったばかりですが、おもろまち国際高校近くにある菜食館の二階にあるハワイアンカフェ(旧・万菜)は、小さな子どもを遊ばせるスペースで食べれるので良いかも。あとはアップルタウン、ちょっと高めですが「彦」もお座敷個室ありなんで過ごしやすかったです(^^)

• ななお

ななお

ありがとうございます!
    万菜の頃は行ったことあるんですが、今はハワイアンカフェになってるんですね!
    チェックしてみます!

• 12月4日