※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

初めて質問させて頂きます。来週の木曜に計画和痛で出産予定です。本日…

初めて質問させて頂きます♫

来週の木曜に計画和痛で出産予定です。
本日内診だあり子宮口2、3cm空いてる!と言われました。

1人目の時に子宮口3cmで内診グリグリからの出血で40w2dだったこともあり、そのまま入院からの病院で浣腸をしそのまま猛烈な陣痛が始まった流れです^^;

今回は2人目たんだけど言うこともあり、もうすでに2、3cmで来週の木曜まで持つの?!という感じで><
痛みに本当に弱く、1人目がパニック出産だったので最後の出産はどうしても和痛で!と考えていたので不安です。。

明日まで予定があって(結構歩きます><)キャンセルするか迷っています。
もう分娩当日まではなるべく動かない方がいいのでしょうか、、

担当の先生は、安静にする必要もないし、計画分娩より前に陣痛きたらそれまでと言われ、和痛を必ずしたい私の考えよりも軽いんです笑

長々となりましたが、同じような状況で、それでも動いたけど陣痛来たの遅かったよ!って方、
またこの状況で来週までの木曜日の過ごし方など、アドバイスを頂きたいです、、、><
よろしくお願い致します。

コメント