※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
産婦人科・小児科

祖川産婦人科で2人目帝王切開の経験者いますか?帝王切開で2人目を考えているが、祖川で産むか総合病院か悩んでいます。

徳島県の祖川産婦人科で2人目を帝王切開で産んだ方いらっしゃいますか?💦
2人目は祖川で産みたいなぁと思っているのですが(ご飯が美味しいと聞きました😅)、一人目帝王切開だったので2人目も帝王切開を考えてます。

帝王切開だと一人目産んだ所で産むのが普通ですか?それか総合病院ですかね?💦

コメント

2児ママ

総合病院の方が私的には安心かなぁとおもいます(^_^)v
噂とかで二人目を個人にした人が亡くなってしまったと聞いたことがあるので私は総合病院でなきゃ不安でした(つд;*)

• ruru

ruru

それは怖いですよね💦
    大部屋が嫌で、そうなると個人かなぁと思っているのですが、帝王切開はリスクがありますもんね😭💦

• 1月5日
  • 2児ママ

2児ママ

帝王切開で私は個室でしたよ!(^_^)v
    ◯央病院では☆(^_^)v
    大部屋には入院中1度もなりませんでしたよ☆

• 1月5日
  • ruru

ruru

総合病院は大部屋にされるイメージでした😳
    ご飯の味はどうでしたか?😂笑

• 1月5日
  • 2児ママ

2児ママ

ご飯は普通の病院食ですよ✨(^_^)v
    帝王切開は基本個室だとおもいますよ?
    トイレも部屋についてましたよ✨手洗い場も☆(^_^)v

• 1月5日