※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

西松屋のブーツや長靴をお持ちの方、雪国での使用感や滑りにくさについて教えていただけますか?

西松屋のこちらのブーツ?長靴?お持ちの方いませんか?雪国で使用できるかどうか知りたいのですが、靴底など滑りにくいかどうかなどご存知の方いましたらお願いします。

コメント

きなこ

北海道ですが見た感じ私なら使わないと思います(´・ω・`;)
裏地がないと足が冷たくなりますし、靴の底も雪道に対応したものじゃないように見えます。まぁちゃんと溝はあるのでそこまで滑らないとは思いますが、それを買うなら裏地がついてるスノーブーツを買います(*´-`)
子供だと雪の中に入ってくので入り口に紐がついて絞れるやつの方がいいと思います(*´-`)

• かな

かな

ありがとうございます。やはりそうですよね。。もしスパイクとかついてたらとか考えましたが、このお値段じゃ付いてないでしょうし滑りそうですよね。ジャンプスーツがモコモコすぎて、ジャンプスーツにブーツにブーツカバーというのがもう、大変すぎて、せめて長靴スタイルのものならまだマシかと思って探してまして、、その、紐つきで裏地つきの長靴なら、大丈夫そうですもんね。やはりそういったものを探します。ありがとうございます!

• 12月1日
  • きなこ

きなこ

スノーブーツは長靴のような感じで裏地もついてて、少し重さもあり底も雪道用になってますよ(*´-`)
    幼稚園でもみんなそのスノーブーツに脚絆つけてます( ・ᴗ・ )
    しまむらでも安くていいの売ってますよ\(´ω` )/

• 12月1日