※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が大きくなって驚いています。双子の可能性もあるけど、お腹が大きくなるのは嬉しいです。将来が不安です。

9週目でこんなにお腹出るんですか😅快便だし、つわりで食欲なくて痩せてるのにホントにビックリ💦

双子だからというのもだろうけど、この先が想像つかなくて笑

お腹大きくなるのは嬉しいですね😄

コメント

すーい

双子ちゃんだから多分お腹の大きさ早く出てるのかと😊
双子ママさんはお腹7ヶ月くらいには臨月の人達と同じ位の大きさになってましたね😅

• (TT)

(TT)

そうですよね🙄💨旦那にお腹の形変だよって言われて鏡を見たら驚きました😂💨大きくなるのも楽しみです😄

• 12月1日
midoria

双子妊娠中です〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )

おめでとうございます♡

びっくりするぐらいこれから出てきますよ〜
だいたい1ヶ月半から2ヶ月ぐらい先のお腹になるって先生にも言われました笑
私は5ヶ月ぐらいの時にどーんとデカくなった気がします

お身体大事にしてくださいね♡

• (TT)

(TT)

35週だと、そろそろですね!どーんと大きくなって出来るだけお腹にとどまっていて欲しいです💦5ヶ月からだと、長いですね笑

• 12月1日
  • midoria

midoria

いま入院中で37週で帝王切開予定です(ㅅ˙ ˘ ˙ )そうですね〜お腹は大きくなっても赤ちゃんが大きくならないとって感じなので出来るだけお腹にいて産まれてくる日までもってほしいです(♡ˊ艸ˋ♡)

5ヶ月まであっという間ですよ笑
    気づいたら、あれ?お腹がでかい!!ってなります笑

• 12月1日
  • (TT)

(TT)

やはり帝王切開なのですね😊お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは比例してないんですね!
    双子はずっとお腹でかいってことなんですね😂💨

• 12月1日
  • midoria

midoria

自然分娩もありますけど、私はリスク考えて帝王切開選びました〜初めて帝王切開なので緊張してます笑

ですね笑
    産むまででかいです(* ´ ェ `*)疲れやすくなったり息切れとかも早かったのでdmさんも休めるときは休んでくださいね♡

• 12月1日
あや

私は二人目で3か月ごろから出てきました(;ω;)
双子ちゃんだからそのぶん子宮も大きいし早いのかな?!
すごいお腹に二人いるっておもうと可愛いですよね❤︎

• (TT)

(TT)

わたしは初めてなのですが、こんなにも早く出るものかと驚きました😂💨たしかに他の方の2倍育ててるので大きくなりますね笑
    双子ラッキーです✨楽しみです😄

• 12月1日
  • あや

あや

双子羨ましい❤︎大変だけどお揃い着せたり絶対かわいいですよね❤︎
    私も今回双子だったらなぁーと小さな希望を抱いてましたが一人でしたw

• 12月1日
  • (TT)

(TT)

絶対楽しいですよね😄💨実は前回流産したときも双子だったんです笑 2回も授かると思いませんでした🙄✨今日病院なので、元気な姿見せてくれることを願ってます😄💓

• 12月1日
  • あや

あや

めちゃくちゃすごい!!
    私一人目産む前五回流産してますが全部一人でした(;ω;)
    体質ですかね!?

• 12月1日
  • (TT)

(TT)

5回も!?大変でしたね💦わたしも2回流産してるけど、最初は1人でした笑 家系にも双子が3組ぐらいいるので体質かもしれません😄自分でもまさかまた双子だと思いませんでした~😂💨わたしたち流産してなければ大家族でしたね🙄💦笑

• 12月1日
  • あや

あや

三組もいるんですね!やっぱり家系にいると出来やすいのですね(*^^*)
    ほんとに大家族ですw
    お財布が大変なことになってました(;ω;)w

• 12月1日
もも

双子ちゃんなんですねー♡
おめでとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)!
知り合いの妊婦さんも5ヶ月ぐらいでとんでもなく大きくてびっくりしました( ´罒`*)✧"
風邪など引かないようにしてください♡

• (TT)

(TT)

まわりに双子妊婦いないので、みたことないです🙄ネットで調べるとビックリ体型になってますよね笑
    一生に1度なので、楽しみたいと思います笑

• 12月1日