※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

いつもは3日連続勤務までだけど、今日は久しぶりの4勤目…。介護職でデ…

いつもは3日連続勤務までだけど、今日は久しぶりの4勤目…。
介護職でデイサービスの6時間勤務ですが、まぁまぁクタクタです😥
仕事で、少し力仕事(さつまいもの裏ごし)をして大量の汗をかきました😵

帰宅後1時間爆睡して、その後も転がっていると、寝てるだけなのにカチッと張ることがありました。
たまに張ることはありましたが(ムラムラしたときなど…)、何もしてなくて張り出したことがなかったのでビックリしました😓
カチッとなっている時間は数分で、その後は完全に緊張が抜けていない感じでした。

落ち着いてくると胎動も元気に感じてきたので一安心です😌
いつもはポンポン蹴るだけだったり、たまにグリッと向きを変えている感じです。
さっきから、どちらでもない動きをしていてちょっと面白かった🤣
スリスリ、グリグリしてくる感じが続いてたけど何しとったのか…?(笑)

コメント