※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベティー
妊娠・出産

36週で2キロ増、浮腫みひどい。逆子もなおらず帝王切開予定。対処法は?

お腹もすぐ空いてしまい36週すぎてから1週間で2キロ増えてしまい、浮腫もひどいです。どうしたらよいでしょうか?逆子もなおらず、来週帝王切開予定です(>人<;)

コメント

ゆきごろう

野菜を食べてから食事するとかどうでしょう?

• ゆきごろう

ゆきごろう

浮腫はマッサージや散歩で解消することがありました。

• 8月30日
  • ベティー

ベティー

ありがとうございますm(__)m

• 8月30日
めんま

私もほんまに臨月入ってからの体重増加やばいです!むくみも出てきました( ゚д゚)便が出ても体重減りません(・_・;
極端に言えば飲み物だけでも太ります!!太りたくなくてお茶ばっかり飲んでるのに(T_T)
次の検診で先生に指摘されたら、食べてないのに太るんだ!と自分の無実を主張したいと思います( ゚д゚)笑

• ベティー

ベティー

私も毎回怒られるのに自制できないんです(>人<;)明日の健診が恐怖です(*_*)

• 8月30日
ひー♡

私も1日食べ過ぎただけで、+2キロ、次の日から数日浮腫がとれなかったです(TT)
やはり塩分控えて、カリウムをとるようにするとよいかと、、
先生は何か言ってますー?

ちなみに私も逆子なおらず手術予定です(>_<)

• ベティー

ベティー

食べ過ぎ注意としか言われません。手の指が痺れる事多く相談したら塩分と言われました(*_*)切迫だった為殆どここ3カ月は寝て過ごしてました(>人<;)

• 8月30日