※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

安産祈願を考えています。来月の戌の日、1月6日に行くことを検討中です。初詣と合わせて行くのは適切でしょうか?

安産祈願についてです。


安定期に入りました。
安産祈願に行くの考えてますが。


休日の戌の日が
来月1月6日らしくて。

もうそのとき6ヶ月だし
1月6日だったらそのとき初詣も兼ねて安産祈願にいくの変ですか?



いつも元旦に初詣いってますが
なら戌の日にあわせようかなぁと。



みなさんいつ行かれましたか?




コメント

♡スヌーピー♡

私は休日の戌の日がなくて、結局9ヶ月で初詣の時に祈願しましたよ✨

  • ママリ。

    ママリ。


    初詣のときだったら混んだりしてませんでしたか?

    • 11月30日
♡スヌーピー♡

私は1人目はちゃんと祈願したんですが、2人目は家族で祈願してお守りをかっただけで神主さんに祈願はしてもらわなかったんです😊
だから、混んではなかったですよ!でも祈願してもらってる人もいたから、最寄りの神社に連絡してみたらいいと思いますよ✨