※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

沐浴の最後の上がり湯で一人の時、シャワーで流す際に落ちているか不安です。どうすればいいでしょうか?

沐浴について質問です。
お風呂場にベビーバスを置いて沐浴してます。
そこで、最後に上がり湯するときは一人で沐浴してるときはどうしてますか?
いつもは誰かしらが家にいるのでかけてもらうのですが、最近は私一人で入れることが多く、シャワーで流すのですがちゃんと落ちてるかわからずで💦

コメント

さらい

お風呂マットというのかな?それにねかせて上がり湯してました。

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    そうなんですね!マット持ってなくて💦

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

背中洗う時のように片手で抱っこして、背中から流してます(◍•ᴗ•◍)

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    そうか!そうしたらいいんですね!
    試してみます🎵

    • 12月2日
deleted user

普通にシャワーかけてましたよ🎶

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    うちも普通にシャワーかけてるんですが、背中の泡が落ちてるかなぁと💦

    • 12月2日