※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ta!mam
ファッション・コスメ

近々ショートカットにしようと思うのですが、前髪を作ったことがないの…

近々ショートカットにしようと思うのですが、前髪を作ったことがないので作ろうか悩んでます…

ショートカットにする理由は、子供がイヤイヤ期に入り、激しさが増して自分の事をやる時間がないのでクシでさっと終わらせるのと頭洗うのもスグ終わるように…

前髪作ったらやっぱりアイロンとかで時間とられますか?
また、前髪ってどれくらいの長さがいいですか?

コメント

deleted user

わたしもショートカットにしたくてたまりません( ; ; )

前髪はあるのですが、寝癖?たまに変に割れてしまう日があったり地味にたいへんで伸ばしたいとおもってます。( ; ; )

ショートカットいいですよね✨
前髪は作ったら逆にたいへんでした😂

  • Ta!mam

    Ta!mam

    やっぱり寝癖がつくんですね💦
    ショートカットにしたいのですが、くせっ毛で顎の下らへんから変なうねりするので長さも迷ってます😅

    • 11月30日
はち

ショートは出掛けるまでにセットに時間かかります!
ただ、どんなショートかによりますよ!
髪質によるかと思いますが、前髪長めのがいいかも。


ワンレンのボブ、前髪無しくらいのがスタイリング楽です!

  • Ta!mam

    Ta!mam

    髪の毛はぺたんこで基本顎の下らへんから変な癖がつきますw
    なかなかふんわりしないのでショートカットも悩んでます💦

    ワンレンのボブ…ってどんなのですか😱?

    • 11月30日
  • はち

    はち

    こんな感じだとペタっとしやすい髪でも、セットが楽です。
    自然乾燥でもいいくらい。

    ワンレンとは、ワンレングス。全部同じ長さって事かな?

    • 11月30日
  • はち

    はち

    こんなのも今っぽいですよね☆

    • 11月30日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    そうなんですね!
    美容師さんに言ってみます♡

    • 11月30日
  • はち

    はち

    こんな感じとか。
    肩で髪が跳ねないのでいいかも。
    二枚目の長さだと、結ぶ事も出来そうですね。

    • 11月30日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    この長さいいですね♡
    この長さなら跳ねなさそう♡
    この長さでぺたんこの髪って変ですかね?

    • 11月30日
  • はち

    はち

    私も髪の毛が細く、ストレートで猫っ毛ですが、こんな髪型の時楽でしたよ!

    ふんわり気味になるように、カットで多少調整出来ますよ☆
    カラーするだけでも軽く見えるし。
    カラーに気を使うのがしんどければ黒髪でブラントカット?にすると、今な感じが出せると思います!

    • 11月30日
  • はち

    はち

    耳にかかるくらいの前髪はあると楽です!

    • 11月30日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    そうなんですね♡
    美容師さんに言ってみます♡
    ありがとうございます♡

    • 11月30日
ama

私は前髪作りましたが後悔してます……年齢とともに髪が固くなって、スタイリングしにくいったら!って感じです💦
いま頑張って伸ばし中です😅

  • Ta!mam

    Ta!mam

    やっぱり前髪って作ったら作ったで後悔するんですかね💦
    とくに傷んでないから前髪はそのままにしようかな…😅

    • 11月30日