※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

日曜日で2ヶ月になる娘を育ててます!みなさん自分が本当に子供産んだん…

日曜日で2ヶ月になる娘を育ててます!!
みなさん自分が本当に子供産んだんだって実感する時ってどんな時でした??
もちろん産まれてすぐ、おめでとうございます!って言われて産んだんだって思ったり、
母子同室になった時、
初めて母乳をあげた時などに思ったりすると思いますが、
私は改めて本当にお腹の中にもう赤ちゃんいないんだって!って思ったのが
退院前日のお祝いディナーで
妊娠中ずーっと我慢してた、生物料理が出た時でした😂
生ハムに、サーモン、マグロのカルパッチョ、モッツァレラチーズ、紅茶が出た時に
今まで我慢してたもの食べていいんだってなんか寂しくなったような、そこでやっと本当に出産終えたんだって思いました…
みなさんどうですかね??

コメント

にじいろぱんだ

出生届けを 記入したときですかね♡!!
名前を命名して 自分が親になったんだぁって 改めて しみじみ思いました(๑•᎑•๑)

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!!
    出生届け!出生届け書く時のめっちゃ緊張しますよね…✨
    確かに出生届け書く時も
    この名前が一番最初のプレゼントかぁーって思いました😌💕

• 11月30日
ちくわぶおじ

わかります!我慢してたお刺身や生卵食べる時に、いいのかな⁈って嬉しいような寂しいような…

私の場合は息子を産んだ日に、お腹の表面から赤ちゃんがうにょうにょ〜と出てきてお腹がぺたんこになる夢を見ました😅起きてお腹を触ったらブヨブヨ、あー赤ちゃんいないんだーと涙が…。その時はまだ母子同室じゃなかったので、すごく寂しい気分になりました💦
未だに、お腹のガスが動くと胎動⁈ってなります😅

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!!
    同じ方いて良かったです😌私だけなのかな?って思ったので😂
    生物料理が出た時も
    あれ。これっ食べていいんだっけ?って思いました😂😂
    お腹ぺっちゃんこ!分かります😂
    私は分娩台で産み終えた時お腹触ったらえ。お腹ない!やだ!って言いました😂そしたら助産師さんにそりゃ産んだからお腹ぺっちゃんこになるよ!って笑われました😂
    母子同室じゃない時はキツいですよね💭
    ガス!!すんごい分かります!
    え?胎動?え?もう一人いる?ってなりました😂

• 11月30日