※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、父母が何を贈るべきか相談です。

クリスマスプレゼントについてです。

クリスマスで10ヶ月の娘がいます。

私の父母がプレゼントをあげたいと言ってくれているんですが10ヶ月だとどんな物がいいんでしょうか(´・ω・`)

コメント

ぷぺぽん

音がなる靴とかどうですか?

• みっふぃ

みっふぃ

返信ありがとうございます(^^)
    靴もいいですね(^^)
    でも雪の多い地域に住んでいるので歩ける様になっても外を歩くとかはまだ先になってしまうので、サイズアウトする可能性が高いですね(´・ω・`)

• 11月30日
mikan

木のつみきとかアンパンマンのへんしんウォーカー(形をかえてつかえるみたいです)などはどうでしょうか?(•̥̀ ̫ •̥́)

アンパンマンのやつは友達が持っているのを遊ばせてもらったことあるんですが、長く遊べそうだし良いなっておもったんですよね(•̥̀ ̫ •̥́)

• みっふぃ

みっふぃ

この前西松屋で見ました‼︎(^^)
    足こぎにすれば自転車の練習とかにもなっていいかもしれません‼︎(^^)

• 11月30日

我が家では、慌てん坊のじーじサンタがやってきまして😅
対象年齢は1歳半からですが、アンパンマンの初めてのおしゃべり48という人形を貰いました。
まだ全然分かってないですが、じゃれて遊んでます!
私達からは、積み木をあげたいなと思っています。長く遊べそうなので😄

• みっふぃ

みっふぃ

随分と早いサンタさんですね((´艸`*))

初めて聞いたので調べてみました‼︎
    思ったより大きいんですね⁉︎
    まだ早い気もしますが長い目で見たらこういうのがいいんですかねぇ(´・ω・`)

積み木は友達の結婚式でギフトブックを頂いたのでそこで注文しました(^^)
    積み木同士でカンカンしたり、かじってみたりで毎日遊んでますが飽きないでしばらく遊んでてくれます(^^)

• 11月30日