※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

プールを500円で買いましたが、黄色い部分がシャキッと建ちません。空気はしっかり入っています。同じプールを持っている方、シャキッと建ちますか?

このプール持ってる方いますか❔夏の終わりにセールで500円で買ったんですが、部屋でボールを入れて遊ばせるのに膨らましたんですが、黄色の部分がシャキっと建ちません。空気もしっかり入ってると思います。持ってる方、シャキっと建ちますか❔

コメント

ao♡naaママ

こんにちは☺︎
同じプール持っていますが写真のように建ちます‼︎
屋根もあしもプール部分も空気入っているんですよね⁇

• あおママ

あおママ

電動の空気入れで入れてるんですが、すぐ空気が抜ける感じで😅何で空気いれましたかぁ❔

• 11月30日
  • ao♡naaママ

ao♡naaママ

ウチは足で踏むタイプの空気入れで入れました☺︎
    栓をする時に抜けてしまうのかな?
    それか穴が空いているかですよね💦

• 11月30日
あおママ

電動の割にはパワーがないんですよ😅朝起きても、しぼんでないって事は穴はあいてないはずなんですが💧ありがとうございました😁諦めずにやってみます😁

☆Q☆

甥っ子が小さかったときに買ってあげたらすぐしぼんでしまって何でだろう?と調べたら小さい穴が空いてました!
買ったお店に電話したら新しいものを持って交換しにきてくれましたよ!

新しいものはちゃんと膨らんだのでどこかに穴が空いてるかもしれませんね😅