※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

うちのまわりの知り合いの子供がみんな、髪の毛が赤ちゃんらしくて(薄く…

うちのまわりの知り合いの子供がみんな、髪の毛が赤ちゃんらしくて(薄くて)、うちの子ふさふさすぎてもう何回も前髪切る✂️レベルだから、年上に見えるw
友達からはうちおハゲちゃんやから羨ましい~って言われるけど、うちからしたら髪の毛切るの大変💦
義母に勝手に何回も切られてるし、私が切って少しざっくばらんにハゲっぽくなって預けた後に、髪の毛切られててなんだかなー😂

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

わかりますわかります!
姉妹ともにふさふさちゃんで赤ちゃんらしいおハゲちゃんを味わえなかった人です😂
なんなら赤ちゃん特有ムチムチも。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

勝手に切られるのは許せないですね( ノД`)

• ⑅

こんにちは~😆🎵

うまれたときからふさふさで、それもあってかしっかりした顔つきだね~って言われてました(笑)
    そう言えば、最近ちぎりぱんが前ほど気にならなくなりました!🥖
    うちはむちむちでしたが、あれだけむちむちしてたのに最近ではあまり言ってなかった~歩くようになってしゅっとしたんですかね❤️でも、私は細いの羨ましいな~って思います✨
    髪の毛、筆にしようかな~って思ってた矢先に初めて切られた時は憤りました😠💨綺麗には切ってくれるので、今では諦めてます😵💨

• 11月30日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

こんにちは(*^-^*

しっかりした顔つきだと将来楽しみですよね♪
    うちは長女は足に筋肉ついてるねーと言われました😂(笑)
    どんだけよと笑いました(笑)

歩くとムチムチなくなりますよね(´;ω;`)
    細すぎて大丈夫かとむしろ心配です(笑)

それは最悪でしたね( ノД`)
    そんなことされたら私なら大激怒です💧
    諦められるなんて偉いです(´◦ω◦`)

• 11月30日
  • ⑅

うちも私に似て筋肉質です😅
    自分が気にしてたから言われたら気にしちゃいます(笑)女の子なら尚更ですよね💦💦

内心は許せませんが…(笑)
    しかも、切ったこと報告すらしないんですよ❗😱私はすぐに気付いたけど、旦那は気付いてなくて、義母に旦那から電話で聞いたらやっぱりでした😂
    女の子だったら特に許せないー(笑)💫😭

• 11月30日