※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

流産を経験してから妊活続行中です。19日の生理5日目からクロミッドを1…

流産を経験してから妊活続行中です。
19日の生理5日目からクロミッドを1日1錠5日間飲みました。その後、内診で卵胞をみてもらいましたが排卵後のような、してないような、よく分からないエコーだと言われました。😭😭
こちらもいつもなら大きいものがあったりして分かるのですが今回読めなくて。。その日はHCGを打ってもらって終わりました。
一応タイミングは少し取るようにしてますが、ここ!ってのがわからず。🤔しかも注射を27日に打ってるのに体温上がらず。体温低いようなら来てと言われましたが排卵近いですかね、どーなのかな(笑)🙀妊娠でき無さすぎてヤケにならない程度に気持ちを楽にもちたいとおもうけど、なかなかね😔😔

コメント