※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

クロミッドで排卵が早まり、タイミングが合わずショック。来月は病院の休みも被りそうで、年明けに再チャレンジする予定です。

クロミッドを今期は初めて飲みました。
D14のおととい卵胞チェックだったので、行ったらうーん🧐
明日も見てみましょうということで、D15の昨日チェックしてもらうと、排卵終わってますね。とのこと😳

いつも排卵はD17〜18ぐらいだったので、こんなに早くなるんだとショックをうけました(D13〜14くらいで排卵したんだろうと思います)

クロミッドで排卵早まった方いらっしゃいますか??


自己タイミングもとれてないし、人工受精のタイミングも1回失ってしまってショックです😭今週休み多めにしてたのに。。


来月は排卵日あたりが病院の年末年始のお休みも被るだろうし、年明けスタートかなー😭

グチでなんだかすみません💦

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしはクロミッドで排卵はやまったり遅れたりしていました。排卵検査薬をつかうとわかりやすいですよ

  • me

    me

    返信遅くなりすみません💦
    やっぱりそういうことあるんですねー!

    やっぱりそうですよね💦
    次の周期使ってみようかな🤔

    • 12月5日
deleted user

私もおんなじです!!
d14の昨日卵胞チェックにいくと排卵済みと言われました💦
いつもはd19とかで排卵なのに(^◇^;)
しかも排卵検査薬もずっと陰性だったのでびっくりです😅