※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

仕事と育児が同じくらいしんどいというならどちらかが辛いと言った時に…

仕事と育児が同じくらいしんどいというならどちらかが辛いと言った時に支えあうのが夫婦なんじゃないですかね…(・ω・`)
俺も同じくらい頑張ってるから手伝えないは違うんじゃないのかな(・ω・`)
手伝う気が無いならなんで帰ってきたんだよ、ジャマー(・ω・`)笑
しんどいなら俺の実家帰ればーだって(笑)
それ私休めないから(笑)
つらさ倍増だから(笑)

出産直後は普通に好きだったし夫婦生活も出来たけど時間が経つにつれ嫌なところが見えてきたし一刻も早く離れたくて仕方ない(・ω・`)
産後クライシスなんて無縁だと思ってたのになー。もっと娘の成長とか一緒に喜べる人だと思ったから産もうって思えたし家族になったのに。飛んだ見当違い!

今夜もつらぽよ\(^o^)/

コメント

mamaco⋈♡*。゚

なんか、その会話わかります(>_<)!確かに旦那の実家行っても楽にはならないですよね(^^;

私も出産前は旦那大好きの仲良しでしたが最近私が細かいことに苛ついて、すぐ収まりますがケンカになることが多いです…嫌なとこに目がつきます。これも産後クライシスなんですかね…(;;)

• 鱸

hw_hwさん▼
    自分の実家帰りたいって言ったら「遠い!」って怒られました(;ω;)

産後クライシスですね…!せめて旦那にイラついてるのが私だけじゃないということがわかっただけでもだいぶ救われます(`ω、)笑
    全部ホルモンのせいなの〜。

• 8月30日
  • mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

ホルモンと私は赤ちゃんのお世話で心のゆとりがないと思ってます(>_<)慣れてきてはいるけど、生活がガラリと変わりましたもんね!早く落ち着きたいですよね(;;)

• 8月30日
  • 鱸

hw_hwさん▼
    ああー、確かに私もゆとりがないのかも(´°ω°`)!
    旦那にイライラしてても良い事ないですしね…。お互い頑張りましょう_(⌒(_'ω')_

• 8月30日