※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kismama
妊娠・出産

新しい名前を考えています。一心と一成で迷っています。一心くんが良いと姓名判断で言われたけど、似た名前の知り合いがいるので悩んでいます。一文字違いでも気になりますか?

またまた命名で相談です笑
前回候補で、質問したのですが、やはりしっくりこなくて💦
新たに、ほぼ決定かな?と言う名前があるのですが、
ちゃんと読める漢字ですよね? 二つで悩んでます。
一心 いっしん
一成 いっせい
姓名判断では一心くんが、かなりよかったのですが、
知り合いで一文字違いの子供がいるので少し悩んでます。
知り合いでも会ったり、する仲ではないですが、SNSなどで結構絡みあったりします。
一文字違いでも、名前が似ていたらいやですか?

コメント

まる💗

一文字違いならよくありそうだし、気にしないですY(><。)Y

  • 3kismama

    3kismama

    気にしないですか(´∀`)
    私も気になりませんが、友達で気にしていた人も居たのできになるのかなーと💦 たまたま上の子の漢字も一文字だけ同じなんですが、それで、次もだったら気になりますか? 上の子の時は知り合いの子供の名前知らなかったので、本当たまたまです〜

    • 11月30日