※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那に腹立って仕方ない。子供のことで喧嘩してわたしの鏡を割られまし…

旦那に腹立って仕方ない。子供のことで喧嘩してわたしの鏡を割られました。なのに旦那は謝りもしないし新しい鏡も買ってきません。なので旦那に人の物壊してるんやからちゃんと弁償するのが普通ちゃうん?と言ったら買う時間がない、自分でかいにいけよ。と言われました。わたしは間違ってますか、

コメント

りん

買ってきて気に入らなかったら嫌なのでどーしても欲しいなら自分で買います♡笑
物にあたるのも嫌ですし、謝らないのはどーかと思いますが。

• ぷーさん

ぷーさん

別に100均でもなんでも良いんですが悪気ない態度が許せなくて!!!

• 11月29日
スカイ⭐ママ

間違ってないです‼
うちの旦那もなんですが
物に当たらないでほしいです‼

• ぷーさん

ぷーさん

ほんと物にあたるのやめてほしいですよね。子供にも悪影響!

• 11月29日

変なの買って来られたら余計に腹立つので子供と美味しいもの食べに行きます😂😂
もちろん旦那には秘密で😏😏

ママリ🔰

えーなんで謝らないんだろう…😱💦
鏡ぐらい何処にでも売ってるし(100均とか)、買う時間が無いっていう言い訳は通用しないですねー😣💦
ってか自分で割っといて買いに行けとか…なんでそんなに上から目線なんですかね😢

ものに当たらないでほしいですね、、
子供見てるしやめてほしいっ、、、、
恐怖心しか残らないからっ、、

カガミは旦那の小遣いから
自分で買ってついでに余計なものも買って
ストレス発散します笑