※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

本日2度目の指輪について質問です😂 先ほどは皆さんの指輪の値段を聞かせ…

本日2度目の指輪について質問です😂 先ほどは皆さんの指輪の値段を聞かせてもらいましたが次は、、さっき指輪買いに行こうと提案しました💍私は旦那つけないとわかっていたけれど買うならペアで買うかと思ったのですが、旦那は仕事上付けれないし自分のは買わないみたいです😅買ってくれるとは言ってました。4°Cで安いのを買うつもりで伝えたら冗談か知りませんが1万ねと言われました💸笑 旦那が買わないなら一緒に行って買ってもらわずに、今度自分で好きなのを買って勝手に結婚指輪にしようと思ってるのですが🤔😂そこで、自分の指輪を自分で買われた方いますか??😂もしくは、自分で買わずここは甘えて旦那に買ってもらった方がいいのでしょうか😅(1万。笑) 長々とすいませんがよろしくお願いします😂

コメント

🖤3🖤mama

一度目の質問には答えてないですが😂
私ならペアじゃなくても、一緒に買いに行きたいです❤
ちなみにうちは入籍する前に二人で買いに行きました✨刻印してもらったりしたので、実際に手元に来たのは入籍したあとでしたが、
やっぱりあるのとないのでは気分的に違いますよね😉❤
うちも旦那は仕事上、仕事中にはつけれないないですが、仕事行く時帰ってくる時は
必ず付けてくれてます✨
一緒に見に行けば旦那さんの気持ちも変わるかもしれません😂笑
ぜひ、一緒に行かれてみてはどうでしょうか?😍✨

• ★

回答ありがとうございます!😂
    私もはじめはそう思ってたのですが、指輪の話ししたらそれつけて遊びに行くの?とか聞かれて逆に付けにくいと思ってしまって😂笑 それなら自分の好きなの自分で買っちゃおうかなあなんて😅
    刻印したんですね✨ 私は値段はかけず安いのでシンプルなのにしようと思ってて😣 付けなくても自分のも買う気持ちがあればそういう話にもなるのでしょうが、つけないから買わないと言っているので無理そうです😇💦💦
    そもそもアクセサリーとかもつけない人で無理かなあって諦めです😅

• 11月29日
  • 🖤3🖤mama

🖤3🖤mama

ご自身がお一人でゆっくり選びたいと
    お考えであれば全然良いと思います❤
    ただの指輪を買いに行く訳ではないので
    ご自身が一緒に買いに行ってほしいと
    お望みであれば一緒に行ってもらっても
    良いと思います❤
    大切な物ですから気持ちに素直になって
    決めて下さいね😍❤

• 11月29日
  • ★

そうですよね😣💦
    つけなくてもペアなら一緒に行くのに一人分ってなると気がのらなくて😂
    また明日旦那に話して見ます😅
    ありがとうございます😊

• 11月29日