※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で悪阻が続いています。心配ですが、栄養障害は大丈夫ですか?つわりはいつまで続きましたか?元気な赤ちゃんを産めるでしょうか?


妊娠4ヶ月です。14w。

まだ悪阻あっても大丈夫ですか?
食べた後にムカムカして
吐いてしまいました󾭛
午前中吐くことが減ったけど
まだ胃がムカムカします。
結構、食べる時は食べれます。

赤ちゃん栄養障害とか起きてないかな?
もう治まる時期なのに…

元気な子産めるでしょうか?

みなさんはいつまでつわり続きました?
とても心配です(・_・、)

コメント

earth

20週間まで続いてました…
最近は後期悪阻があるような
ないような…微妙な感じです
(・д・。)

sana✡

悪阻は人それぞれです。
私は4ヶ月から悪阻がはじまりました!!
中に妊娠中、つわりが全くない人もいれば、産むまでつわりがある人もいるそうです。
終わりが見えないので辛いですよね(;_;)
がんばりましょうね♬

ブゥー

大丈夫ですよ。
私は最後までありました(¯―¯٥)
けど赤ちゃんは元気に育ってたので♡

ちょん


結構吐いたりしますか??
体重増えなきゃと思ってて今(・_・、)
赤ちゃん元気な子ならいいんですが!

sana✡

私は吐いてましたね^^;
御飯食べれずだったんで水分はと思ってましたが、水分さえも吐いてました。

396❤️168♥️589

私は7ヶ月手前まで
ありましたよ!(^O^)
今は臨月に入り
また後期悪阻なんでしょうか!
胸焼けが半端ないですが
悪阻で10kg以上痩せました!
でも赤ちゃんは
すごく元気で順調に
成長してます(´ω`*)♥️
なので全然大丈夫だと
思います(ღ˘⌣˘ღ)

せりか

こんばんは(⍢)
私は16週で吐かなくなりました!14週頃は絶賛吐きつわり中で、体重は7㌔減ったままでした!
今もまだ妊娠前の体重に戻ってませんが、赤ちゃんは元気ですよ(⍢)
体重はあまり気にされず、脱水にならないように水分は気をつけて過ごされて下さい(⍢)

ブゥー

結構吐いてました。
喉が切れて血も一緒に…(ˊᵕˋ;)
それでも3000はこえてましたょ♡

さらい

産むまで続きました。
体重、全然増えずでした(涙)

  • さらい

    さらい

    ↑私の体重が増えませんでした。こどもは体重増えてました(*^^*)

    • 8月29日
こたぷん

まだ、つわり終わっていません
(¯¨̯¯̥̥)というか初期のつわりが終わらないまま後期づわりに移行してしまった様です。。

赤ちゃんは全く問題無く成長していましたよ〜♪
良い事と言えば…体重管理が楽な事ですかね。
一緒に頑張りましょうね!