コメント
退会ユーザー
私はどちらも痛くなかったです😊
やるまでは凄く怖がってて、、
まだなにもしてないのに痛い痛いってゆってました(笑)
けど実際にやると意外にへ?って感じでした!!
その日に分かりましたよー😁
退会ユーザー
私はどちらも痛くなかったです😊
やるまでは凄く怖がってて、、
まだなにもしてないのに痛い痛いってゆってました(笑)
けど実際にやると意外にへ?って感じでした!!
その日に分かりましたよー😁
「子宮鏡」に関する質問
タイミング法4回✕人工授精1回x28歳です。 子宮鏡で赤みと小さなポリープありでした。内膜炎疑いのため抗生剤を飲みます (CD138はしたことないです。) ①抗生剤飲み終わった後、CD138をせず人工授精2回目をし、ダメなら体…
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
体外受精経験者の方!! 30前半で、4回連続まっーたく着床しません。 全て5日目胚盤胞で、AA.AB.BB.BCとグレードはよいです。 子宮鏡、内膜炎なし、フローラ99.9%と問題なし👍 エラ検査を勧められましたが、意味がないとい…
妊活人気の質問ランキング
まめ
ありがとうございます😊
痛くなかったという意見が聞けて少し安心です✨
子宮鏡も卵管造影も問題なしでしたか?
退会ユーザー
ただ生理痛の痛さだけでした😣
それはまだ耐えれたので…💦
卵管造影では引っかかり
卵管は通ってるけど卵管采が狭くなってて、キャッチアップ障害の可能性
あると言われました💦
でも塞がってる訳じゃなく自然も可能性あるけど、自然には確率低い感じなんで思いきって体外に進みした😃
子宮鏡は問題無かったです☺️