※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
妊娠・出産

胎動が落ち着く時期について相談があります。痛みや不快感についても述べられています。

胎動はいつくらいから落ち着きますか😣?
グリグリが痛くて元気な証拠なんでありがたいですが、不快に感じることも💦
皮膚が痛くてつい体に力が入ってしまうし、冷や汗が😣お股に汗かいて蒸れてしまいます😭

コメント

しんじゅ

よく、妊娠後期は胎動少なくなるとか、出産近付いてきたら胎動少なくなるとか本や雑誌に書いていますが、私は産まれるその日までいつも通り普通に胎動ありました!胎動少なくなるらしいし、まだこんなに動いてるってことは出産まだまだだなと思ってたら陣痛きましたから(笑)赤ちゃんによるのでしょうかね(*^_^*)☆

• a1028

a1028

産まれるその日まであったんですね(゜o゜)落ち着くのは人それぞれみたいですね(;>_<;)

• 8月30日
ママスー

私は、産まれる39wまでしっかり胎動ありましたよ(>_<)
力が強くて、いつもみぞおち蹴られていて、
うぅ(;´Д`A‼︎💦と、うなってました💦

• a1028

a1028

私もギリギリまであるのかな💦
    力強いと痛いですよね(;>_<;)

• 8月30日
ちょこ

ここ1週間位で大人しくなった気がします(●゚ェ゚):;*
ぐにょぐにょがゆっくり?な感じに…なんだか寂しいです😭

• a1028

a1028

いざ落ち着いたら寂しくなるのかな(;>_<;)でも力強いと寝付けなくて(ノД`)…

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

元気いっぱいなべびちゃんなんですかね★⌒(●ゝω・)b
    寝付けないのはキツいですよね😢

• 8月30日
くらふと

私は31週ですがもう胎動が落ち着いてます(T^T)皆さん痛いってよく言いますが全く分かりません(´・_・`)

• a1028

a1028

そうなんですね(^_^)
    ほんと痛くて少し落ち着いてくれたらいいなと思う日々です(;>_<;)

• 8月30日