※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

離乳食用の椅子とお風呂のチェアについてのおすすめや使い心地を教えてください。

いつもお世話になります!
離乳食の準備をしているのですが、皆さんはどんな椅子使っていますか?
バンボは入らなかった(笑)ので、カリブか、バースデイに売っていたミッキーの椅子(添付画像のような感じのもの)等を検討しています。
おすすめや使い心地を教えてください!

あと、お風呂にもそろそろチェアを準備しようかなぁと思っています。
こちらも、皆さん何を使っていますか??

お願いいたします。

コメント

(*´﹀`*)

うちもバンボ入らなかったのでカリブ買いましたw

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます!
    バンボのはいらなさに驚きました(笑)
    カリブ、良い感じですか??(о´∀`о)

• 11月29日
  • (*´﹀`*)

(*´﹀`*)

たしかにその頃かなりムチムチでしたがまさかの入らなくて思わず笑っちゃいましたw
    カリブいい感じですよ♪
    カリブでも一時期パンパンな時ありましたが動き出してからはちょっとスリムになったのか今は隙間ができてまだまだ使えそうです٩(●˙▿˙●)۶
    ご飯終わったら即座に自分で脱走しますが、ご飯の間はちゃんといい子して座ってます♪
    しいてゆうなら付属のテーブルがちょっと小さいのが難点です。
    プレートでご飯用意したらはみ出てるので落とさないかヒヤヒヤします!
    うちの子がお腹かなりぽっこりなのも影響してるかもしれないですけどw

• 11月29日
きい

新生児からベビーラックを用意してたのでごはんはベビーラックに座らせてます!

• もんちゃん

もんちゃん

遅くなってしまってすみません💦💦💦
    コメントありがとうございました!
    ベビーラック…買おうか迷って見送ってしまいました😖😖
    しばらくは膝の上かなぁ…。

• 12月14日