※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu23
妊娠・出産

1月予定日にファミリアの生地は冬向きですか?ツーウェイオールではなく足がボタンで分かれてるやつは新生児には早いでしょうか。

1月予定日です。ファミリアのこの生地は冬向きじゃないですか?教えてください。あと、ツーウェイオールじゃなく、足がボタンで分かれてるやつは新生児には早いですか?教えてください。

コメント

あさまつ

タオル地ですか❓うちも1月生まれですがタオル地は寒そうで結局暖かくなるまであまり着せませんでした💦3月くらいからは活躍したので買ってもいいかもですが✨
あと、足が別れている洋服は着せれないことはないですが、新生児はオムツ替えが多いので大変かなって思います!

• yu23

yu23

パイル生地って書いてありました!そうなんですね、ありがとうございます(*´・ω・)勉強になりました!

• 8月29日
ヤット

肌着を着せて冬場に着せてあげたい生地ですね〜∩^ω^∩

足がボタンで分かれてるやつは着せられますけど、なにせ新生児のオムツ替える頻度ははんぱないので面倒だと思いますよ。
しばらくはドレスみたいになってる方が楽かと。

• yu23

yu23

オムツ替える時に大変なんですね(´・ω・)勉強になりました!ありがとうございます!

• 8月29日
きゃお♡

季節ごとの素材の表をみつけましたー!!
参考になれば嬉しいです(*^^*)
ボタンで分かれているのは、新生児のうちはオムツ替えが頻繁なので大変だと思います!
写真を見ると、サイズが70〜85となっているようなので、新生児には大きすぎる気がします!

でもかわいいカバーオールですね♡

• きゃお♡

きゃお♡

表を載せるのを忘れました・・・笑

• 8月30日
  • yu23

yu23

ありがとうございます(*´・ω・)とっても役に立ちそうです!

• 8月30日