※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
雑談・つぶやき

今日で40w0dになりました。昨日はマタニティビクスしてから帰宅後洗車し…

今日で40w0dになりました♡
昨日はマタニティビクスしてから帰宅後洗車したせいか、夜は股関節が酷くかなりお腹が張ってたから旦那と夜中に陣痛あるかもね✨って話してたのに普通に朝を迎えました笑
今日も胎動が激しくお腹も張りますが痛いまではいかず…
きっと我が子はマイペースなんだなー❣️と思ってます🙌

12月3日は旦那の誕生日だし、同じ日に生まれて来てもいいよー❤️って話しかけてのんびり過ごしてます😆
でもやっぱり早く我が子と対面したいし抱っこしたーい🤣❤️

コメント

ちゃんこ

私の旦那はお母さんと同じ誕生日です😊
予定日より5日早く生まれて同じ誕生日になったみたいなのでRUKAさんのお子さんもお父さん同じお誕生日がよくて少しのんびりしてるのかもしれないですね✨
もうすぐですね😊頑張ってください✨✨

  • RUKA

    RUKA

    旦那さんお母さんと誕生日同じなんですね🎶
    私の旦那は子供と誕生日同じってどうなんだろ?🤔とは言ってましたが、あまりない事なので私はぜひ‼︎って感じです❣️

    • 11月29日
ちびゆり

私も今日予定日で、なんの兆候もなかったのですが、朝から定期的な張りが!
今陣痛室です!今日産まれそうです〜!
頑張ります!!

  • RUKA

    RUKA

    私も2日出産しましたー🙌✨

    • 12月3日
あまろ

私も今日予定日ですが陣痛らしい痛みもなく…昨日からちょろっとおしるしがあるくらいです。
早く会いたいですよねー😍💕
今日は特にそわそわしちゃってます(笑)

  • RUKA

    RUKA

    私は30日からおしるしありましたが生まれたのは昨日でした🎶

    • 12月3日
ktshmama

私も今日12/3予定日の妊婦です〰(^-^)
鈍い腰の痛みがありますが、結局朝を迎えました〰(´д`|||)

お腹の中はきっとスイートルームの様に居心地が良いのでしょうね〰(*^^*)

お互い後少し頑張りましょうねo(`^´*)

  • RUKA

    RUKA

    今日予定日だったんですね✨
    私は昨日出産しました🙌
    出産頑張って下さい🎶

    • 12月3日
てるたま

私も今日が予定日&義理の父の誕生日です!

昨夜ベッドに入るときは鈍い痛みがある気がしたのですが...今朝起きたら全く兆候はなく、元気✨

いつ産まれるのかそわそわしますね。

  • RUKA

    RUKA

    予定日あたりになるとそわそわしちゃいますよね🤣
    私は予定日から3日遅れの昨日出産しました🎶

    • 12月3日