※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
妊娠・出産

13週の妊婦で、微熱と強い頭痛があります。総合病院に行くよりも、産婦人科に電話した方が良いでしょうか。

現在13wです‼︎夕方から頭痛がしてきて今では起き上がれないほど強くなってきました…。
熱は37.5で微熱です。明日近くの総合病院の休日診療に行きたいのですが、それよりも通っている産婦人科に電話するほうがいいですか?
妊娠してから初めて悪阻以外で体調不良でわからないので、教えてください(;_;)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

最近はとても寒いし風邪ひいてしまったのかもしれませんね…
とりあえず産婦人科に電話してみて、総合病院で診てもらったほうがいいと言われたら明日行くのがいいと思います!
まずは電話してみましょう☆
早く治るといいですね><

ピカイチ

まさに私も今その状態です(>_<)
お答えではないのですが
私も同じ質問をしようとおもってたので教えてもらいたいです(´;ω;`)

✴︎jomy✴︎

産婦人科に電話したら、日曜でも診てもらえました(;_;)
ありがとうございました‼︎

✴︎jomy✴︎

辛いですよね。
お互い頑張りましょうね♡(;_;)