※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

14時にミルクを飲ませてから1時間後に急に横になっている状態で再びミルクを吐いた場合、大丈夫でしょうか?

今日の朝 ミルク上げてからドバっと吐いたのはいいのですが
14時にミルク上げてげっぷ出させてから寝かしたのですが いちじかんくらいたってから 急に横になってる状態でまたみるくをドバっと吐いていたのですがこれって平気ですかね?

コメント

きなこ

うちのも、3時間後だろうが4時間空けないとだろうがドバドバ吐きます😭

苦しそうにえづいたりしていなければ様子見で大丈夫じゃないかなぁ💦

• はる

はる

ぐふぐふいいながら 顔が泣きそうなしかめっ面のようなかんじでみてたらドバっとでたので…

• 11月29日
  • きなこ

きなこ

苦しそうですね💦
    すぐに病院まではいかなくてもいいかもしれませんが、その状況で吐いたものが気管に詰まると最悪窒息します。

うちのも、無言で目を見開いてバタバタしてもがいていたという怖い事が何度かあったので…💦気付かなかったらと思うと恐ろしいです💦
    脅しみたいになってしまって恐縮ですが、とにかく目を離さないという事しかないと思いますので💦
    お互い頑張りましょう💦

• 11月29日
MaI

うちの子も母乳ですが、よく吐いていました😞
飲み終わって、しばらく時間経ってからでも吐くことあります。
何回も続けて吐くようなら、心配ですがそうでなければ様子見てる大丈夫だと思います。