※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

ニット帽について٩(๑❛ᴗ❛๑)۶皆さんは何色のニット帽をよく使いますか?何…

ニット帽について٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんは何色のニット帽をよく使いますか??
何色買おうか迷っています。
ちなみに私はカジュアル系、髪はブラウンのショートボブですが何色が使いやすいよ〜とかでも良いのでコメントお願いします(o^^o)

コメント

りんご

黒が無難かと思い、持っています。

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😊
    無難ですよね!しかも結構見かける気がするので使い勝手いいんだろうなーって気になってました(OvO)

• 11月29日
ともこふ

ちょっと暗めのカーキーを初ニット貰いました😀合わせやすいです✨

• もちもち

もちもち

良く着るのがモッズコートなんで色がかぶるかなって思ってましたが、カーキ好きです!合わせやすいってとこがいいですね。確かに何色とも相性が良さそうです(OvO)デニムとかにも馴染みますよね!

• 11月29日
ペケーニョ

私は黒とか紺とかの服装が多いのでエンジのニット帽かマスタードイエローのをよくかぶります(^^)

• もちもち

もちもち

私も黒とか紺とかグレーとか多いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶差し色って感じで良いですね。皆さん違う色で迷います(笑)

• 11月29日

ボルドーがめちゃめちゃ使えます💓

• もちもち

もちもち

秋〜冬の色って感じで良いですよね。今日みんなどんなの使ってるのかとニット帽、コーデで検索したらおしゃれさんがボルドーたくさん使ってました!
    結構皆さん色々な色を使ってるみたいなので、何でも合うのかなってまた迷い始めました(笑)

• 11月29日