※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

12月1日に八王子の子安神社で安産祈願をする予定です。平日なので混雑は心配。受付は9時からなので8時に着くと大丈夫でしょうか?旦那さんが午後から仕事になるので午前中に終わらせたいです。

11月30日で5ヶ月目に入るのでその次の日12月1日に八王子の子安神社に安産祈願をしに行こうと思ってます😊✨

ただ戌の日&大安ということもあり混むかな〜?どうかな〜?何時に行こう😭と悩んでます😫

土日で戌の日だとめっちゃ混むというのは書いてあったのですが私が行くのは平日…どうなんですかね😥?

ちなみに旦那さんに午後から仕事にしてもらったのでなんとしてでも午前中に終わらせなくては!と思っていて…

9時から受付開始と書いてあったので8時頃着くように行けば大丈夫なのでしょうか?

行った方、知ってる方がいましたらよろしくお願いします😭✨

コメント

森の人

予約とか出来ないんですか??
わたしが行った所は予約がいったので、電話一本で空いてる時間教えてくれて、時間通りにやっていただきましたよー(^ω^)

一度問い合わせてみてはいかがでしょう✨

• かおりん

かおりん

HPを見たのですが予約は無く、当日受付のみとのことでした😭

• 11月29日
むぎ

子安神社じゃないので回答になってませんが…私は東京の水天宮に行きました!戌の日でしたが大安ではなかったのに2時間待ちくらいでした。
祈祷に2時間、お賽銭入れてお参りするのに1時間くらい並びました。
私は10時頃行きましたが朝一なら確実ではないでしょうか??
私も冬に行ったんですが、とにかく暖かい格好で行ってくださいね^_^
お大事に^_^

• かおりん

かおりん

水天宮めっちゃ有名ですもんね😭
    私も気になってはいたのですが家から少し距離があるので子安神社にしました🙌

さすが水天宮という混み具合ですね😭

冷えは大敵ですもんね😫
    ありがとうございます😊👌

• 11月29日