※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

32週の妊婦です。息切れがひどく、仕事に行けませんが、我慢して頑張ります。産休まであと少しで、赤ちゃんのために頑張ります。

吐き出させてください。
現在32週になりました!
8ヶ月くらいになってから息苦しくなり
動悸や息切れがあったのですがここ最近は
もっと酷くなってきたような気がします💦
少し動いただけで息切れしてしまい、
横になると良くなるのですが。。

あと少しで産休なのですがなかなか
仕事に行けてません💦
頑張らなきゃと思うのですが体が
付いていきません( ˘ ˘°。)

でももう少しの我慢だと思うので
べびちゃんの為にも頑張ります🙌

コメント

ぺーまま

私も普段通りに動くと
すぐに動機や息切れ
してました(´・ω・`)
家出る時間を早めて
ゆっくり歩いたりして
お仕事行ってました!
あと少し頑張ってください(ˊᵕˋ)
でも赤ちゃんのためにも
無理はされないように!

あもも

大丈夫ですか?

私も産休までは、
動機や息切れがひどくて……。
黙って立ってるだけでしんどくて…。
休み休み仕事してました🐰

べびちゃんのために、
無理することはないと思います!!!

お互い乗り越えましょう😄🎵

deleted user

立ち・歩き仕事してました!
中腰になったりしゃがんだり、
重いもの持ったりするのが当たり前の仕事で、尚且つタバコの煙が充満してる最悪の職場でした(笑)

中期から30分働くだけでクタクタになってましたが、なんとか30週まで、ほぼ休まず頑張りました!!!
自分で自分を褒めたいくらい頑張ったと思ってます😂😂😂❤️

りぺさんも、赤ちゃんのために
頑張ってるんですね。すごいです❤️
あともうすこし!!!
無理せずファイトです😍🎶

ママリコママリ

頑張りましょー‼︎
私も昨日あたりから、後期つわりで😫

動悸息切れ、ひどいようでしたら
産院に相談された方がいいですよ🙂
今は自分だけの身体じゃないので
仕事はあとからでも大丈夫ですよ✨
お身体ご自愛ください😌