※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコッコ
妊娠・出産

厚木市での出産を考えている妊婦です。子宮筋腫持ちで、並木産婦人科、厚木市立病院、塩塚産婦人科を検討中。筋腫持ちの方で出産経験のある方、自然分娩希望です。

地域限定の質問で申し訳ございません。
神奈川県の厚木市での出産を考えている妊娠がわかったばかりのものです。
並木産婦人科、厚木市立病院、塩塚産婦人科あたりを考えているのですが、
子宮筋腫持ちのため、ある程度設備の整ったところの方がいいと言われています。筋腫持ちでこのどこかで出産をされた方いらっしゃいますか?
できれば自然分娩希望なのですが…。

コメント

たそ。

初めまして、私は筋腫もちではないのですが、並木さんで出産を予定しています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
市立病院等大きい所は高いと聞きますが、値段は特に気になさらないのでしょうか?
それと、1番いいのはお電話で問い合わせてみるのが良いのかなと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私は並木さんは結構綺麗でご飯も美味しく、安いとのことで決めました😮

• マチコッコ

マチコッコ

ご返信ありがとうございます!
    値段は3つともHPで確認済みです。
    並木さんはご飯美味しいって有名ですよねー。
    厚木市立病院は産科復活したとのことなんですけど口コミがほぼなくて…。
    どなたかわかるかなと思い質問させていただきました。

• 11月29日
ぽこちゃん3

並木で産みました!
慣れもあるし、顔も知ってるし、私的には問題ない出産で、並木さん好きですが、最近市立病院で産んでる方が増えて評判いいです!産科が外科の隣にあるので行くついでにのぞいて見ましたが、綺麗で、1人目で改装してたらよかったのにと思いました!
母が、旧市立病院で14年前に出産しましたが、陣痛来てる妊婦さんを先生の都合でまとめて促進剤で出産させられて立会いの連絡もしてもらえず義父が立会いさせてもらえなかったそうで…今は評判いいので変わったのかな?と思います^_^

• マチコッコ

マチコッコ

返信が遅れてごめんなさい!
    不妊治療で授かった子なので、行きつけの病院で相談したら、やはり大きい病院の方がいいとのことでした。
    厚木市立病院にすると思うので、最近の情報助かりました!
    厚木市立病院、口コミ等もほぼなくて…

• 12月3日