※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namimi
妊活

排卵検査薬を使って妊活中。2人目希望で女の子が良い。今夜、明日はタイミングNG?排卵日のタイミングで女の子を授かった方、アドバイスをお願いします。

こんばんは。

排卵検査薬を使っての妊活についてです。

ラッキーテストを使っていたという方、ぜひ教えて下さい。
そうでなくてもご意見お聞かせ頂ければ嬉しいです。

2人目を流産後ですので授かることができればどちらでも…っとは思っているのですが、できれば女の子希望です。

今夜、明日以降はタイミングは取らない方が良いのでしょうか?

また排卵日当日のタイミングで女の子だったよ!
っというお話などもあれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。

コメント

みゆ

多分もう反応でてますよ。

  • namimi

    namimi


    ご回答頂きありがとうございます。
    そうなんです、反応は出ていると思います。
    女の子希望であれば今日明日はタイミング取らない方がいいのかなぁっという質問でした。

    わかりにくくて申し訳ございません。

    • 11月28日
みゆ

いぇいぇ。
すいません😥女の子希望なんですかぁ。多分タイミングはとらなくてもいいと思います。あまり刺激するとよくなあいと思います。

  • namimi

    namimi


    そうなんですね、
    確かに気にしすぎるのも良くなさそうですね😔

    まずは無事に授かる事が出来るように出来る限りのことをしたいと思います^ ^
    ありがとうございました‼︎

    • 11月28日
みゆ

はい。ネットとかに書いてありました。授かってるといいですね(^^)
こちらこそ。

namimi


そうなんですね、
あまり詳しく調べたりもしておらずで…
ご丁寧にありがとうございました😊

deleted user

あたしはラッキーテストが陰性の朝にタイミングを一度だけ、夜も陰性、翌日の朝から陽性が出始め2日続けてでました(^○^) 女の子狙いではなかったんですが、主人が出張で排卵日たぶん3日前の朝しか出来なかったためタイミング取りました。帰宅したのが1週間後とかなので、排卵3日前に授かった子になります。女の子でした!陰性だったので妊娠するとは思いませんでした

  • namimi

    namimi


    ご回答頂きありがとうございます。
    そして、貴重な体験談をありがとうございました。

    女の子は排卵日前といいますもんね、
    でも陰性の時に出来ることもあるんですね。
    いろんな可能性があるとのことで希望が持てます。

    うちにも、またコウノトリがやってきてくれることを信じて頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 11月29日
みゆ

いぇいぇ。
どう致しまして。