※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUA☆mama
雑談・つぶやき

やばい、浮気を見抜く方法教えて下さいって質問見てたらだんだんすっご…

やばい、浮気を見抜く方法教えて下さいって質問見てたらだんだんすっごく不安になってきた(´・д・`)そーゆーときに限って朝から連絡とれないし(;д;)なにやってんだよー。旦那のiPhoneにしか入ってない写真とかあるから見せてっていったらわざわざ写真の画面に切り替えてから渡してくるし(´<_` )自分もiPhoneだから操作の仕方わかるからわざわざ切り替えてから渡してくれなくてもいいんですけど(´・∀・`)笑
女の勘は鋭いってゆーけどまさかね(´-ω-`)ま、まさかね(´;ω;`)でも妊娠中から産後すぐらへん結構浮気多いってゆーしなー(´・_・`)やばいほんとに不安になってきた(`;ω;´)

コメント