※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
ファッション・コスメ

明日、日にちずらしての100日のお食い初めの写真撮影を、スタジオアリス…

カテ違いでしたらすみません😣
明日、日にちずらしての100日のお食い初めの写真撮影を、スタジオアリスでしてきます。
じぃじ、ばぁば、私、娘で行き、クーポンに「おじいちゃんおばあちゃんと撮ると一枚無料」と書いてあったので、じぃじばぁばは映るかと思います。
ママである私は写っても写らなくても…娘の可愛い写真が撮れれば❣️という意気込みなのですが、同じような方、服装はどんな感じで行かれましたか?🤔

コメント

一応写ってもいいようにキレイめのワンピースか、娘とのリンクコーデで行きました!
スタジオで撮影されたことありますか(・・?

うちは下の子が超ママっ子で100日用の椅子に乗せたら泣いちゃって、私の膝に乗せてないと撮れない、なんてことありました(^_^;)

• akg7

akg7

リンクコーデ!
    とってもいいですね!😍👏🏻💓
    新生児の時も、お宮参りの時も、スタジオで撮りました✨
    うちは心地よかったのか、タンバリン鳴らしても声をかけても何しても起きてくれず…寝顔撮影となってしまいました😅💦

• 11月28日
ゴロぽん

アリスでバイトしてましたが、お食い初めは赤ちゃん1人が多かったですね😊

私はハーフバースデーではきれいめなワンピース着て行きましたよ✨
100日おめでとうございます💕

• akg7

akg7

やっぱり赤ちゃんひとりですよね☺️💓
    一応、ママもキレイめな格好はしてましたか?🤔

• 11月28日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですね、Gパンみたいなカジュアルな格好の人は滅多にいませんでしたよ😃

• 11月28日
  • akg7

akg7

なるほど!
    元従業員さんに教えていただけると心強いです👏🏻
    ありがとうございました❣️

• 11月28日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

お祝いで来られる方が多い場所なので、割と皆さんお祝いっぽい格好でしたよ😊
    でも写真引き渡しのときはみなさんめっちゃカジュアルでした。笑

• 11月28日
  • akg7

akg7

その差😂😂
    けど、そうですよね✨
    カジュアルすぎないように、綺麗な感じで挑みたいと思いますo( ˆoˆ )o

• 11月29日