※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
妊活

流産後に再妊娠された方いますか?悲しみを抱えつつも、新たな希望を持ちたいと考えています。

流産しました。
悲しみを誤魔化すわけではないですが、諦めきれません。いなくなってしまったその日から早く新しい姿で戻ってきてと願っています。(もちろん子作りしてるって意味ではないです)

そこで、流産の後すぐにまた妊娠出来た方っていますか?

コメント

Min(*^^*)

私は5月に流産し、1回生理が明けて、次のタイミングで妊娠が分かりました!

悲しい気持ちお察しします…
ママ乃さんのところに赤ちゃんが帰ってきてくれるよう、陰ながらお祈りしてます。

• ママ乃

ママ乃

素敵です。やはり一度は生理が来なきゃ難しいですよね。
    私もそれ位すぐ戻ってきてほしいです(T^T)

• 8月29日
  • Min(*^^*)

Min(*^^*)

6月のタイミングは、よく読めなくて、一応挑戦してみたのですが(本来ダメだと思うのですが…笑)、やっぱりダメでした(^^;;

泣いてた時、友達に、赤ちゃんはどのママのおなかに入ろうか見てて、今回は入ってみたけど万全じゃなかったからまた次にしようって一度出ただけ、もうどのママがいいかは決めてるんだから戻ってくるよって言われました。

私は、少しでも万全な体制でもう一度待ってあげようと思い、少し値が張りましたが、当帰芍薬散という漢方を毎日煎じて飲んで、赤ちゃんが戻って来てくれるのを待ちました!

落ち着いた気持ちで、自分のタイミングで戻っておいで(*^^*)って待っていれば、来てくれるはずです(^o^)

• 8月29日

優しいママ乃さんの所に赤ちゃんが戻ってきますように。

• ママ乃

ママ乃

ありがとうございます。
    不安と覚悟の中で過ごした時間は終わり、一気に無になりましたが、希望を捨てずに身体作りから頑張りたいです。

• 8月29日

私は1月に流産しましたが4月に妊娠発覚しました!予定日が1月なので、戻ってきてくれたのかな?とか勝手に何か縁があると結びつけてしまってます(ノ)'ω`(ヾ)

ママ乃さんこ子もきっと戻ってきますよ!子供はママを選んでくれてるって言うじゃないですか(ノ)'ω`(ヾ)

• ママ乃

ママ乃

縁があると私も思います(╯ᆺ╰๑)
    お空で忘れ物を取ってまたすぐ戻ってきてくれるよって旦那に言ってもらった時は、少しだけ救われました。
    期待します!

• 8月29日