※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼント案を5000円以内で教えてください。室内で楽しめるものが良いです。おままごと系や楽器系は持っています。

いつもお世話になってます。
来月、2歳の誕生日を迎える女の子がいます。

誕生日プレゼントを何にしようか凄く迷ってます。
予算5000円くらいで、2歳位の子が喜びそうなプレゼント案を教えてください(*´ω`*)
特に下の子がまだ赤ちゃんで、あまり長時間外で遊べないので室内で楽しめるような物ありますか?

ちなみに、両親´sには高額(笑)なアンパンマン三輪車とアンパンマンブロックセットをおねだりする予定です(笑)

おままごと系、楽器系、知育系はほぼ所持しています。


コメント

まままり

うちの子はマザーグースのドレッサー買いました(^^)

まままり

ごめんなさい、予算見てなかったです(;_;)

みし

2歳位でしたら、水でお絵描きできるシートのような物が良いかな、と思いますが、もう既にお持ちでしょうかf^_^;)?

かうなん♪

ぽぽちゃんとかどうですか?
うちは、息子なので、買ったことないですが、次が女の子なのでこんなのほしいのかぁ~♪って思いながらオモチャコーナーみてます♪