※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

マグマグは1つでは足りないかもしれません。他の方は何を使っているか教えてください。

皆さんはマグマグって何個持ってますか?

いま7ヶ月の娘がいます。
つい最近ピジョンのストローマグを買って使っています。

哺乳瓶は洗い替えで母乳実感を3つ持ってるんですけど、マグマグも1つじゃ足りないですかね?

参考までに聞かせてください😆

また、複数持ってるかたは何を使っているか教えていただきたいです!

コメント

‪‪❤︎‬

リッチェルのストローマグの家用とお出掛け用の2つ持ってますよ🤗

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    2つセットになってるやつですかね?
    リッチェルとピジョン迷ったんですよね😆
    複数欲しくなったらリッチェル買おうかな😍
    ありがとうございます!!

    • 11月28日
deleted user

マグは1つだけです^ ^
外出の時くらいしか私は使わないので1つで十分です^ ^!

家の中では、コップにストローさして飲ませてました^ ^
今はコップで飲んでます^ ^

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    外出でしか使わないのであれば、1つで十分ですよね😆

    コップにストローですか!
    こぼされそうで怖いけど、練習にはいいですよね😂

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蓋つきのコップでストロー刺す穴があるものがあるんですよ!^ ^
    安いし洗うの楽だしおススメです^ ^w

    • 11月28日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    そんなのがあるんですか!
    やっぱり蓋ついてないと、こぼれちゃいますもんね💧

    ありがとうございます!!

    • 11月28日
COCORO

ストローマグを🥤3個持ってますよ

全て…リッチェルのものです😁
200ミリを2本
300ミリを1本です

家用と外用にしてましたが…子どものストロー飲みが多くなり家でも結構飲みますので一日で3本使い回してます

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    あ!お久しぶりです😆💕
    以前マグマグについて教えていただきましたモンブランです😂

    結局これと迷ってピジョンのストローマグマグを買いました!
    スパウトじゃなくてストローで正解でした😆
    娘も何の問題もなくストロークリアできました😂🎵

    洗い替えで複数持ってたがいいか、次は気になって(笑)
    これもやっぱり可愛いし、買おうかな😍✨
    ありがとうございます!!

    • 11月28日
  • COCORO

    COCORO

    こんにちは😃お久しぶりです!
    お元気みたいで嬉しいです😆

    ストロークリアできて🥤良かったですね☺️洗い替えはあったが絶対いーですよ♡結構何回も洗ったり大変ですよね💦

    • 11月28日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    ママリかなりお世話になってますけど、同じ方とまたお話しできたのって初めてです😆💕

    ストローあっさり成功しました!
    チャレンジしてみるものですね😂
    ありがとうございました!!

    やっぱり1個だと物足りないかんじがして💦
    おすすめしてもらったリッチェル買います🎵
    また教えていただいて、ありがとうございました😍

    • 11月28日
  • COCORO

    COCORO

    またお話しできるのを楽しみにしてまーす♡私のコメント出来そうなのって…離乳食系しかないので😆またコメントしちゃうかもでーす!!

    またよろしくお願いします☺️

    • 11月28日