※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊娠・出産

6週4日の妊婦です。最近お腹がすかず、食欲がないです。つわりの症状でしょうか?元気に過ごしていますが、食事は少なめ。

6w4dくらいだと思います。
3日前からお腹がすかないです。
ウィダーインゼリー1個みかん2個くらいを1日で食べて満足。
昨日少しはご飯食べないと、と思い無理に夜ご飯食べたらしんどくなったので、食べるのをやめました。
これもつわりの一種でしょうか?
ウィダーインゼリーをちょこちよこ飲んでるんですが、今日も元気に娘と公園へ行って遊ぶくらい元気ではあります。
ただお腹がすかないだけで、あとは調子悪くありません。
水分は取るように心がけてます。

コメント

c-mog

つわりが始まったんですね。
私も最初はそんな感じでした!これから酷くなってくると思いますが、特に栄養は気にしないでいいから食べれる物だけを食べればいいと言われましたょ。あと食べれなくなっても水分だけはしっかりと言っていました。
私もまだつわりが終わらないので、まだかまだかと待ち望んでいます。

  • ぴお

    ぴお

    つわりの始まりなんですかね。
    1人目はほとんどなかったので😵
    つわりは終わりがあるというけど、辛いし長く感じますよね💦

    • 11月28日