※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
子育て・グッズ

子供服のサイズアウトに悩んでいます。二人目希望が確実でない場合、どう処分すべきか迷っています。

カテゴリー合ってるかな。。。
皆さんサイズアウトした子供服ってどうしてますか❔
3ヶ月の息子の衣類を整理していて、着れなくなった服をどうするか悩み中です。
確実に二人目希望してるなら悩まず保管しときますが、二人目はどうしても欲しいって訳ではなく成り行きに任せる感じです。。。

コメント

ざくろ

うちはできれば欲しいなってくらいですが、保管してます😊
できなければその時捨てたらいいので😅

アントーナ

とりあえず圧縮袋に入れて押し入れで保管してました!下が女の子だったので今姉の所におさがりあげてます。

ちゃちゃ

なんとなーく捨てられずにとってあります😅
二人目妊娠中ですが
着せようとかは特に考えてないです😅

しーちゃん

それ分かりますー!私も2人目は希望してなくて服どうしようってなりました。
とりあえず長肌着と短肌着は首回りの汚れが酷くて捨てました(´・ω・`)あと安物も捨てて高い服とか思い出のある服は残してます!
参考にならずごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

yukky

私も二人目は成り行きで…って感じなので、服やベビー用品はどうしようか悩みますね(^^;
肌着は、きれい目なのは数枚残して、他は雑巾にしました。洋服は、もともとお下がりで貰ったものなんかは、また誰かにあげたり、売ったり、処分してます。自分で買った服も、お気にいりだったり高めのものだけ残してます。

はるママ

二人目希望なので保管してます。二人目希望でなければフリマやリサイクルショップで売るのはどうですか?