※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
妊娠・出産

22wの初マタです☆ マタニティ用の服を買いたいです。皆さんはどこで購入されましたか?教えてください。

今日でちょうど22wの初マタです☆
最近だいぶお腹も大きくなってきたので、マタニティ用の服を買おうと思っています。
皆さんはどこで購入されましたか?教えてください。

コメント

みさ♡

私はマタニティー用の服はほとんど買いませんでした!
妊娠中しか着ないのでもったいないなーと思ったので!
ワンピースを妊娠前からよく着ていたので、ワンピースはかなり重宝しましたよ🎵
買ったものは、無印のマタニティー用のデニムパンツや、ゆったりパンツ、あと、ベルメゾンでマタニティーワンピースを買ったくらいです!
ベルメゾンは割とかわいい服が買えますよ〜🎵

シンバ

みささん、ありがとうございます(*´︶`*)
私もワンピースにタイツのパターンが多いのですが、最近寒くてパンツ欲しいなと…
ベルメゾン見てみます♪

ぴょっこ

最初は西松屋で買いましたが寒くなってセーターとかが多くなり買わなくなりました
履物はアジャスター?を買ってそれで履いてました
結局、今はゴムタイプのパンツなどになりましたがアジャスターは結構、使えましたよ
服も授乳時はケープあればいいかなと買ってませんが来月出産なので前回は寒いかなと授乳インナーだけ買い足したくらいです

スズメちゃんのママ

マタニティー用の下着は西松屋や西友で買いました。
服は、着られる時期が短いので、ワンピースなどをユニクロやguで選んでました。
いかにも、妊婦って感じの服は着ませんでしたよ。

私は通販が多いです♪
ベルメゾン、ニッセン、
エンジェリーベ、ベストサンクス等使ってます♪
ベストサンクスは他に比べて安いです!!
あとは大きいサイズの服や、
しまむらとかアベイルで入りそうな服探したり☆
産後も着れる物を探すか、今だけ着たい物を探すかによりますね〜♪♪