※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

雪国にお住まいの方、普段靴どんなの履いてますか?あたしは雪も積もるけ…

雪国にお住まいの方、普段靴どんなの履いてますか?
あたしは雪も積もるけど、道路がツルツルでかなり滑りやすい所に住んでいます。去年は下の子抱っこ紐、娘は手を繋ぎ歩いていたら、あたしが滑って後頭部ぶつけてしまいました…
そこで今年は本当に滑りにくいものを探していて…できればお出かけとかしてもおかしくない靴が1番いいのですが、ありますか?
ワンピースやガウチョパンツ系、スキニー、ロングスカートよく履きます。
スノーブーツが滑りにくいですかね?
おすすめ教えてください😭😭

コメント

タロジロママ

雪国でもなんでもないんですが、今年はノースフェイスのヌプシブーティーを購入しました。手元に届くのを楽しみにしているところです。たいしたコメントではないのにすみません💦

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ノースフェイスいいですね😊
    決して安くはないので、迷い中です😖💦

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

実際に靴底を見て判断した方が良いと思います!
なるべく裏の凹凸の深い?ものが滑りにくいですよ。
よくあるムートンブーツの裏のような凹凸が浅いもの、細かいものは滑りやすいです😅

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    凹凸は深い方がいいですよね!
    色々みて回ってるんですが、どんなものがいいのやら…😞💦

    • 11月29日
あいこう

雪国で育ちましたが、スノトレ(スノートレッキング?スノートレー?シューズ)というものを履いている人は多かったです。
滑りにくいように作られた靴だった気がします!

アディダスやコンバースなどお洒落なブーツやスニーカー系はお洋服に合わせやすいかなと思います✨

靴の情報ではないですが...小股、靴の裏を全部つけるようにして歩くと滑りにくいとは言われてますね😊

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    アディダスやコンバースでもブーツあるんですか😳?
    スニーカーだけかと思ってました!
    ネットより店舗で買ったほうがいいですよね〜!

    • 11月29日