※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AA
子育て・グッズ

最近、20時に寝かしつけても、急に元気になり23:30に寝ることが多いです。皆さまはどのように寝かしつけていますか?

最近20時寝かしつけしても、しばらく寝そうだったのに、また急に元気!ちゃんと寝れたのは23:30の場合が多くなってきた。
皆さまはどうやって寝かしつけていますか?

コメント

MSJ

児童館の保育士さんが早く寝かせようとするんじゃなくて早起きをさせるようにする‼️
昼寝も3時以降は寝かせないなどすると早く寝ると言ってましたよ。

ランラン33

うちもそのくらいに一回寝そうになるのに旦那が帰ってきて覚醒して寝るの22時近くなりますー😭💦
誰かが起きてると気になって寝ないので、旦那には悪いのですがご飯急いで食べてお風呂はいってもらって、電気消して寝たふりしてもらいます!
たまに家族全員寝落ちしちゃって、睡眠たっぷりとれてます笑

• AA

AA

うちも似たようなパターンです。(笑)
    ちなみにベットに何かオモチャを持たせてあげていますか?

• 11月28日
  • ランラン33

ランラン33

オモチャは持たせてないです!特に寝るときは興味ないみたいで…💦
    それよりひたすら、お父さんお母さんが横にいることが重要みたいで😅
    ぬいぐるみとかタオルとか、入眠グッズができるといいですよね🤔

• 11月28日