※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

生理3日目で出血が少なくて心配。2人目妊活中で病院拒否。クロミッドの服用は必要?わかる方いますか?

あのー…今日一応生理3日目なんですが、黒っぽい?というかいつもより出血が赤っぽくなく、しかもいつもより少量ですΣ('◉⌓◉’)💦
でもタラタラ出てます💦

変な話、いつもは1日2日3日まではドバーッと出て4日目から落ち着く、5日茶オリ、6日終わりかけで終了なんですが、、、

一応2人目妊活中で先月人工授精して、リセットしてから精神的に辛く病院拒否をしてしまい、病院に行かないでのリセットは2度目なんですが、クロミッドなどを飲まないのがよくないんでしょうか?💦

わかる方いますか?💦

コメント

一応処方されている薬は飲んだ方がいいですが、辛いなら2ヶ月ほどおやすみするのもいいかもしれませんねー。

私クロミッドとルトラールと注射で、腹水とか生理の血が極端にへったり、卵巣あたり痛くなりましたよ(;´д`)