※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

マリメッコBUDDYリュックをマザーズバッグとして使っている方へ 使い心地はいかがですか? 重さや使い勝手に不満があるので、マリメッコに変えようか迷っています。

マリメッコ BUDDYのリュックをマザーズバッグとして使用してる方に質問です!
使い心地いかがですか?
今使ってるリュックが重いのと若干使いづらいので、マリメッコにしようかなーと思ってるんですが、マリメッコも重いと聞いて迷っています。。

コメント

なったん☆

使いづらくはないですが、
紐の長さ調節するところがすぐに取れてイライラします。笑笑

• :)

:)

横からすみません!!
    それすごくわかりますー!!!!!笑
    子どもも抱っこして、よし!と思って背負ったときに外れてた時、ほんとイライラします。笑笑

あと横にチャックでもついておろさず、財布取り出せたらいいのになあと思います。笑

• 11月28日
  • なったん☆

なったん☆

財布取るとき一回下ろさないとダメですもんね💦リュックだと仕方ないのかなーと諦めてますが😂

• 11月28日
のん

マリメッコ 使ってます!
紐の調節のところはとれないようにできますよ(o^^o)
YouTubeなどにもやり方があります。
私はそれをしてからとれなくなりした。
うちはもう4歳ですが、息子と2人で出かけるときは重宝しています。
たしかに財布は取りづらいですが、この時期はミニ財布にしてコートのポケットに入れたりしています。
フリマサイトで購入したハンドメイド のマリメッコ生地のお財布がかなり役立ってます(o^^o)

AYM

リュック使ってます!
全然重くないですよ!
たくさん荷物入るしおすすめです!!

のん

追加ですが。。ちょっとマザーズリュック専用より、気に入ったものを買ったほうが後々いいのかなと私は思いました(>_<)
散々ジプシーして、大体のマザーズリュック試してはフリマサイトで売るというのを繰り返していました(>_<)