※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

最近節約に目覚めています。皆さんのオススメ節約法や貯金法を教えてください。私は生活費を袋分けして管理し、財布も3つ使い分けています。貯金は小銭貯金で、先日ビンを持っていったら9303円ありました。みなさんのエピソードも聞かせてください。

最近 節約 貯金に目覚めています🌟皆さんのオススメ節約法 貯金法はなんですか?(*^^*)
ちなみに私は 生活費を袋分けして管理して 財布も3つくらい使い分けています!づんの家計簿つけていましたが私にはあわずやめました…笑笑 貯金は小銭貯金😋先日溜まったビンを郵便局にもっていったところ、9303円ありました😆🙌🏻
みなさんのエピソードも聞かせてください(><)!!

コメント

こんばんは!
私はほんの些細な事ですが、365日貯金してます❗️無理なくできます♩
ネットとかで365日貯金調べてみてください❣️

ksh

わたしは使った金額をカレンダーに書いていってます✨
単純ですが、旦那も見ると思うと書きたくなくなるので購入防止になります笑