※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
家族・旦那

ちょっと意地悪なこと思いつくよ!って方!笑旦那が数日後女の子とカラオ…

ちょっと意地悪なこと思いつくよ!って方!笑
旦那が数日後女の子とカラオケにいきます!
その子と「○日楽しみだねー」とかやりとりしてます!
浮気かはわかりません!
そのやりとの中で旦那が「ドタキャンしないから安心してね」と送ってました!

ドタキャンさせたいです!!!!笑

そこで皆様だったらどうしますか?案をください!

ポイントは、
旦那はいつも深夜2時に仕事が終わります!
いつもは始発までお店で寝て帰ってきます!
タクシーじゃかなり金額行くので始発です!
甘えたりする感じは私が苦手なのでできません!

コメント

涼ママ♡

○日カラオケー??ってきいてしまいます(笑)

• もこもこ

もこもこ

ありがとうございます!
    ほんとはそれしたいんですけど、
    そうなるとやりとり見たことバレるので避けたいです(>_<)

• 11月27日
♡ゆずゆず♡

2時以降にカラオケ行く感じですよね?失礼ですが、旦那さんはお仕事何されてますか?もし飲食店なら友達派遣さます!!それで『もこもこさんの旦那さんですよね〜』みたいな感じで顔覚えさせといて友達にもカラオケ行ってもらいます!もし旦那さんが行くカラオケ店がわからないのであれば若干尾行してもらって偶然を装って『どうも〜』的な感じでw
あとは尾行してもらってカラオケに入った時に旦那さんに電話して『今カラオケ行ってるみたいだね。友達が見たって電話あったけど?』って言います!

• kkk

kkk

横から失礼します!
    ゆずゆずさんの意見に一票です!!

• 11月27日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ありがとうございますw

あたしが友達の立場なら喜んでやってるかもしれません🤣

• 11月27日
  • もこもこ

もこもこ

天才ですか?笑
    すごい!!!思いつかなかったです!笑
    それやりたいです!!!!笑
    ありがとうございます!

• 11月27日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

天才だなんて…照ww
    意外と友達の立場ってノリノリでやってくれる人多いですよwあたしの周りだけかもしれませんが😂
    これは実際あたしが実行した内容で、旦那が(まだ入籍前)地元(県外)でバンドの練習があるって言ってました。いつもなら土日なのに珍しく平日に。第六感が働いてきっと元嫁関係だと思ったのでこっそりライン見たらやっぱり元嫁でした。『子供が学校終わってから行くからそっちに何時頃着く予定だよ。』とラインがきていて、同棲していてお金も無かったんであたしは元嫁が旦那名義のローンを返すのに昼間事務の仕事して夜は居酒屋でバイトして、バイトの給料を全額元嫁に振り込んでました。それでも足りない程でしたが💦💦あたしがよく思ってないことを知りながらぬけぬけと嘘ついて会うことに頭にきて…😤しかもあたしのバイトの日に!偶然にも地元ではなくこっちに来てくれたんでありがたいことに行動が読めてやりやすかったです😊行き先もラインでやり取りしてたのでそこを写真撮って実行してくれる友達に送ってました😝あたしの場合は普通に過ごさせて帰ってきてから責める作戦を練ってたんで、行き先の某ショッピングモールに友達を派遣させて旦那を尾行してもらって隠し撮りしてもらいました。ちなみに友達にはタバコ二箱でノリノリで実行してくれました😜翌日仕事から帰ってきて速攻で荷物詰めて妹の住んでるアパートへ1ヶ月行ってました😅ラインで貰った写真送って『冷静になるまで帰りません』ってラインしておきましたがw毎日連絡きてましたが、帰る1週間前にあたしから連絡して話し合いをして1週間後帰りました😅

• 11月28日
  • もこもこ

もこもこ

貴重なお話ありがとうございます(*´∇`*)
    4回読みました!笑

うわー大変でしたね。ほんとに。
    しかもバイトの日にですか!
    許せませんね(>_<)
    この写真どうしたの?とか言われませんでしたか??

• 11月30日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

あたしはその日も普通に接してて、何も知らないって感じでいました😅もちろんバンドの話聞きながらイライラしてましたが😓写真はちゃんと『友達が撮って送ってくれたけど?これ何?バンドの練習はウソだったみたいだね』ってこっちも嘘ついて偶然会った友達が教えてくれた程で話を進めると向こうもさすがに何も言えなくなってホントのこと話してくれました😅

• 11月30日
  • もこもこ

もこもこ

何も知らずに普通を装って会話してるとイライラしますよね〜(>_<)
    あーなるほどです!
    やっぱり写真は逃げられない証拠ですね(^o^)笑

• 11月30日
ママリ

ありきたりですが、もこもこさんが急に体調悪くなっちゃったり?(⍢)

• もこもこ

もこもこ

ありがとうございます!
    それいいですね!!!笑
    体調悪くて動けない…
    とか送ろうかな(>_<)笑

• 11月27日
R

私なら旦那の携帯から女の子に『○日都合悪くなったから、○日に変更できない?』と連絡して、履歴削除とブロックします\( ˆoˆ )/

それからは何事もなかったかのように過ごします。笑
旦那もおかしいな?嫁がなをと思っても聞いて来れないですもんね。笑

• R

R

間違えて途中で投稿してしまいました( ゚Д゚ )

旦那もおかしいな?嫁が何かした?と思っても聞いて来れないですもんね。笑

• 11月27日
  • もこもこ

もこもこ

ありがとうございます!!
    勝手に変更しちゃう!いいですね🌟
    聞いてこれないですもんね笑
    なんか考えただけでニヤニヤしました!!!!

• 11月27日